2016.01.14 2016 ♪

あ け ま し て  お め で と う ご ざ い ま す

甲子園のハナシのまま、年が明けてしまいました。
フェイスブックにはたま~に書いているんですが・・・(*´Д`)

新年になって半月経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

書いておこうと思っていることはたくさんあるんですが(いつもこればっかり)
とーにかくびーっくり&ショックだったのが、David Bowieの訃報・・。

・・というわけで、わたしのお気に入りを一曲。
ギターの弾き方、歌い方、そしてお顔も何もかもめーーっちゃくちゃカッコイイ映像です♪
このころもホントかっこいいなぁ・・



RIP David Bowie..

1927654.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/609-6dee7633