2016.01.23 新しい椅子!
というわけで、今月2度めの投稿!(すごい!)

ネタは毎日書いても余るほどあるんですが(面白くはないですが)
書く時間がない・・(*´Д`)

PCは使うときは使うんですが、ネットではなくワードを使って
とあることをしていたりします。(お仕事??のようなもの。頼まれものです)

年末はまたPC作業のお仕事が入ってしまい、大掃除も満足にできないまま
大晦日にちょっとお買い物に出かけ、IKEAなどに行ってきました♪

そこで出会ってしまったのが、ダイニングチェア。
アウトレットのコーナーでひとつ1000円でした。それがこれ↓(黒のほうね)

dining1.jpg

もとが2000円で格安なんですが、半額は大きい!
実は、椅子の脚が外れまくっても~ガタガタで、ボンドと紐で固定したりして・・
でもうまく安定しないので、座るときはちょっとした空気椅子状態でした。(笑)
なので、とりあえず安定した椅子、ってことですごーくありがたいです♪

そのうち時間ができたらペイントしたいな~とも思いますが・・しないだろうなぁ。(^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/610-a659f4db
