2016.05.19 韓国ドラマ♪
また久しぶりになってしまいましたが・・

WOWOWで録りためていた韓国ドラマ「君を愛した時間」を見終えました~

img_0_m.jpg

主役は「ロマンスが必要2」のイ・ジヌク(映画「怪しい彼女」にも出てます)、
そして、「シークレット・ガーデン」のハ・ジウォン!
この二人だったら、ぜーったいに見るでしょ!ってことで、楽しみにしてました。

ストーリーは、特に凝ったところはなく、ふつう~ではありましたが
(んでも、女子に都合良すぎな感じはあったかな)
いろいろなシーンがそれぞれ良くて、超!わたし向き!(笑)でしたよー。

韓国のドラマも、どんどん進化していて、このドラマは特に
主人公二人の家とインテリア、住宅街までもが超おしゃれ!

それに加えて、わたし的には、半年くらい前(だったかな?)に
見終えた「ピノキオ」というドラマ(これについてはまた後日)の
キャストが何人も出ていて、嬉しかったんですね~
(こっちの役は合わないな~とか、いろいろ思うところはありましたが^^;)

そんなわけで、かな~り楽しめた「君を愛した時間」から
お気に入りの、ノリの良い曲を貼っておきます♪

住宅街とか家の中が映るシーンを集めてくれていると良かったんですけど

↑・・って書いて、一度動画を貼ったんですが、もっといいのがありました~



これこれこれ
街並み、公園、いろいろ映ってる~♪
セットでは出せない、自然な色合いがきれい~で、ホント素敵
Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/612-1a999f58
