2016.07.03 参院選2016

参院選が近づいてきましたね~。

さすがにこの時期は選挙の話題を投稿しておきたいので、
他のネタはまた今度。(笑)

・・というわけで、
うちは昨日、今回から選挙権を得た息子も一緒に期日前投票をしてきました♪
毎回そうなんですが、今回の選挙は本当に本当に大事!
あとになって、「え?((((;゚Д゚)))))))」ってことにならないように
たくさんの情報を得て、よーーく考えて、投票に行きましょう。

選挙区が違うので、投票できませんでしたが、
東京都から出馬している、三宅洋平さん!
今回もまた立候補してくれて本当によかった。
(野党との絡みなど、いろいろ批判もありましたが)
彼の演説を聞くと、あっという間に引き込まれます。

動画はたくさんあるので、ぜひ、一度ご覧ください!


これからはアーティストが政治を語らないことがダサくなるんですよ!by三宅洋平

カッコイイですね~。
こういう人がどんどん国会議員になって欲しいですよ。

もちろん、山本太郎さんもね。


もう、ホントその通り! カッコイイ~。(*´∀`*)

というわけで、参院選。
ぜーったいに投票に行きましょう。




Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/613-2173f272