2016.08.14 たまには音楽
参院選の投稿のまま放ってましたね~。

選挙までの経過や結果や都知事選や高江や伊方原発・・
思うことはたくさんありますが、たまには音楽でも。

このごろなかなかゆっくりゆったり音楽を聴く機会がないのですが
(車のオーディオの調子も悪いので、なおさら(_ _;)ゞ)
今日から大学のサークル(もちろん軽音系)の合宿に参加している息子が
ぜーったいにわたしが気に入るはず!とすすめてくれた
ミッシェルガンエレファントの曲。ちょーーーカッコイイ!!



ミッシェル大好きとか言ってて、全曲は把握できていないので
もーー、思いっきり新曲に出会えた気分でうれしいです。(笑)

ホント、カッコいいーー♪♪
こういうライブに行ってバカな日本を忘れたいもんだわ~。(´ω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/614-6729a350
