2016.09.11 塩顔イケメン

・・って言うんだそうですが。
その代表格とされる坂口健太郎さんがカッコイイ!

364f84127781012485faa3ed55c6a8d4.jpg

これまでの朝ドラでわたしの中では一番のお気に入りだった
「ごちそうさん」を抜いたぞーー!の勢いで大好きな「とと姉ちゃん」。
そもそも、その時代背景とストーリーがわたしのツボだったのに
そこに加えて"葉っぱのあんちゃん"として登場したのが坂口健太郎さん。
も~ぅ、ディーン・フジオカよりずっと好みです。(何言ってるんだろうか、このオバサンは)

途中、ヒロイン常子との別れがあって、もうドラマに出ることはないのかな~と
ちょっと残念に思っていたんですが(それでも充分に楽しめるドラマですが)
思いがけずまた登場してくれて、ここ数週間、ちょっとウキウキ(←死語か?)でした♪


というわけで、イマドキは塩顔男子が人気のようですが

ついでにもうひとり。Alexandrosの川上洋平さん。



まぁ、音楽的には何曲も聴くと飽きるんですけど(←息子も同意見^^;)
このビデオはカッコいいですね♪



Secret

TrackBackURL
→http://finesthours.blog5.fc2.com/tb.php/615-1f1a4c8a
